スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

然?ですが、ただいま入院6日目です・・・

先週の月曜日、朝に急に下痢の時の様なお腹の違和感を感じといれに駆け込んだら血便が大量に出てまして、過去にもそんな事があったのでしばらくしたら収まるかと思いましたが30〰40分おきに同じように何度も下血。

だんだんだるくて座っていても目眩がするので急いで掛かり付けの病院へ。

ええ、出血量が半端ないので即入院の診断でした。
それでもなんとか自力で運転して、会社に行ってからすぐホームセンターとスーパーで色々と日用品を買い込んでからタクシー呼んでそのまま入院でした。

病院で検査の準備で待ってましたが、どうも輸血の手配をする段階だったようですが、
ぎりぎり致死量に達してないので完全絶食&24時間点滴(要は完全看護)となりました。

もう少し遅いと失血死してたかも知れなかったらしいですが、そんな中でずっと入院代の心配をして院長にその事ばかりずっと話してたら「退院の時に相談しましょう」って事になってます。

まあ最悪、親戚から借りるかもしれないって事で今は保留になってますが。

いずれにしても、今後は全ての事で色々と考え直さないとならなくなりました。

四日目から病院食を食べるようになってからは回復してきてますので、落ち着いたらまた報告したいと思います。

しばらく更新や皆さんの所へ訪問する機会が減るかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

倉井MAX

Author:倉井MAX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。