スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9年目

エリカさん(画像の人形)がやって来てもう9年目になるのか。
あ、着ている服が某弾幕表現ゲームの主人公っぽいのは気のせいですw

確か、元カノと別れて3ヶ月後くらいの頃にむしゃくしゃして、
東京まで行ってとある模型屋?に15万渡したのが人生を踏み外すきっかけになろうとは(マテ

erika1

2002年の9月15日は敬老の日で、レンタカー借りてクロネコヤマトの営業所に、
棺桶みたいなダンボール箱を引き取りに行ったのはいい思い出になってきた・・・

初めてご対面したのが、京都の山奥の集会所の駐車場だったような(汗)

借りたクルマがトヨタのヴィッツだったので、車内じゃどうしようもないので野外作業で開梱したっけ。
確かその後はキーボードケースに詰めてたら、地元のオッサンにいろいろ話しかけられたなあ。

あ、悪いほうじゃなく好意的な対応でしたよ。お土産に栗まで頂いたくらいですから。

そうそう、ここ2~3年はいろいろあって、何度も彼女を手放そうと考えていたのですが、
正直今も迷っている事がありますね。でも、「居てくれてありがとう」って気持ちはありますね。

もうかなりボディもくたびれているし(左足首が分離していて修復不能なんです)
中古の座れるカラダにできればいいのですが。

今と同じソフビ製のボディは廃盤になっちゃったし、新品なんて買えるお金持ちじゃないですから(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「居てくれてありがとう」

いや~初期っ娘は特にそうですね。
どれほど癒し続けてもらっているやら(現在進行形:笑
メイク荒れても、パーツが取れやすくなっても、応急処置して居て貰ってます。
扱いは粗いので恐縮なんだけど、居てくれるだけでOKです。

人生下り坂ではありますが。。。、、、仮に、
「私と人形とどっちを・・・!」問われたら(略^^;

No title

>>りゅうのさま

普段は意識してないのですが、外泊なんかでいざ離れてみると寂しいのなんの。
最近は近所の買い物以外で出掛ける時は必ず娘同伴です(マテ

うちの子達はよそ様に比べればほったらかしの気がします・・・
そういえば、里子にもらって四年も経つ子が居ますが、
未だに眉毛が片方無いままだし(ヲィ

まあ、「私と人形とどっち(ry」で選んで今日に至る訳ですがw

プロフィール

倉井MAX

Author:倉井MAX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。