

浴衣

068.jpg

以外?と可愛くてびっくり(笑)

066.jpg

うーん、なんか傾くなあ・・・と思ったら建物か?

072.jpg

なぜか撮った後確認すると、やたらフトモモをチラ見せしていたんだよな、まどかさん

ジョイント修復&補強

首側の丸い部分を8ミリの穴を開けて中心の空洞部分まで貫通させてから、
頭側の軸と折れた首側のボールジョイントに3.5ミリのドリルで揉んで、
M4の40ミリのタッピングを打ち込んでひとまず終了。

joint

しかしこの部分、丸いところの中心はほとんど空洞ですよ・・・

重量を考えると心許ないですね。

ついに、この時が

オビツ150発売開始ですよー

オビツ150

10周年・・・

2012.7.20 116
2002年の9月15日にはじめの人形を買ってから、ドール者になって今日で10周年になります。
もう増やすつもりは無いのに、今年になってからまた二人増えるという事実・・・

最近は、何を血迷ったか球体間接人形の自作も始めたり・・・
ええ、某アニメで作りかけで放置するのはだめだと勉強になりましたからね、なんとか作りますよ。

そういや、オールドビスクって並みの程度なら15万くらいで買えるみたいですね。
いや、もう増やさないって決めてるんですが・・・

クルマ買い換えるよりジュモーやブリュやいちまが欲しいとかもう末期だな俺・・・

オビツ150

img_336316_31074729_0.jpg

いつの間にやらそんなのが出るらしい。
ペーパームーンよりは安そうだが、オリエントのナノより高いor似たような価格帯だろうか?

正直、かなり欲しいです。

そういや、ペーパームーンがペーパームーンRに進化?していたが、なにが変わったのかよくわからん・・・
そうか、提携ローン辞めたから名前変わったのか(マテ

あと、オリエントのナノボディのソフビ仕様は旧ジョイントを無加工で取り付け可能で間違いないのか?
今度大阪行く時に、ショールーム行って確かめたほうが良さそうだな。

というか、うちのエリカさんのボディがいよいよ・・・な状態なので、ラインナップが消える前になんとかしたい
まだあと2年くらいはソフビ辞めないでいてくれ、オリエントさんよ。
プロフィール

倉井MAX

Author:倉井MAX
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
